新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について
お客様各位

平素よりシュエットをご利用いただきありがとうございます。
当サロンでは、日頃からスタッフ、店舗の衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様の安心・安全のため衛生管理をより一層強化しております。スタッフのマスク着用や頻繁な手洗い・消毒の徹底は当然のこと、ご利用後の備品や店内の消毒など、感染防止に努めております。

つきましては、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願い申し上げます。

・ご来店の14日以内に発熱または風邪の症状、味覚、嗅覚異常がある方または、同居されている方にそのような症状がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・過去14日以内に感染症流行地域等への渡航暦のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内にクラスターが発生されたとされる場所を訪れた方

また、ご来店の際には必ずマスクの着用をお願い致します。
感染防止策としまして、マスクを外さなければならない施術(フェイシャルケア・お顔の脱毛)は当面の間、控えさせていただきます。
デリケートゾーンのケア(VIO脱毛)も糞便、尿、体液にウイルスが排出されることから当面の間、控えさせていただきます。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

シュエット